ニュース まぼろしのB級

不可思議ニュース  
MENU

池田湖イッシ―

0   0

「UMAイッシ―」
イッシーがいると言われている池田湖(いけだこ)は、鹿児島県指宿市(かごしまけんいぶすきし)にある湖です。


みずううみ


イッシ―がいる池田湖は薩摩半島(さつまはんとう)の先端に位置します。

池田湖は一番深い場所は、233m。

池田湖の面積は、11 km²。

ちなみに山手線内側は約63 km²。つまり湖は山手線内側の約6分の1の大きさです。









「イッシ―の歴史」

1961年頃からイッシ―が目撃されるようになります。

イッシ―の目撃談としては「動くこぶの目撃」が多いようです。

イッシ―本体の目撃は現在までほぼないみたいです。









「イッシ―の大きさ」

イッシ―の大きさは「10m~20m」と予想されています。

池田湖には実際に体長約2メートルの大ウナギがいるのが確認されています。

巨大ウナギが泳いで出来る「波のうねるり」がイッシ―と間違われている可能性もある。

池田湖の周辺地域では、1.7メートルの大ウナギが展示公開されているお店もあります。1.7メートルはまさに怪物ウナギです!!

池田湖には巨大生物がいてもおかしくない。

池田湖にはイッシ―像の大型のモニュメントも展示中(指宿市にあります)。

イッシ―で町おこししているのは間違いない。












「イッシ―がいる池田湖(いけだこ)の行き方。」

池田湖まで電車で行く方法を解説します。

1、新幹線で鹿児島県まで行きます。博多駅(福岡県)~鹿児島中央駅(鹿児島県)をつないでいる九州新幹線を利用します。

2、鹿児島中央駅(鹿児島県)から指宿市(いぶすきし)まで電車で行きます。

3、そこでレンタカーを借りて池田湖に行く方法があります。


興味がある方はイッシ―に会いに行ってみるのもいいかもしれませんね。

ムー公式 実践・超不思議生物捕獲マニュアル





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hotfashiona.blog.fc2.com/tb.php/266-910bba10
該当の記事は見つかりませんでした。